水害

福岡の水害被害が酷い事になっていますね。
心配で、友人にメールを出してしまいました。

友人は「ひさしぶり~」って内容だけで返信してきて、水害に何も言及しないから「?」となってしまいました。

そのあと私のメール内容を思い出したのか、
「被害は無いよ~」と連絡が入りホッとしましたが、のんびりしちょる‥‥

一部地域だけの被害だそうですが、テレビではその「一部」が強調されてしまうのですよね。


鹿児島も、やれ台風だー火山の噴火だーと、誇張されまくりの報道に迷惑しているんですが、見る方になると、やっぱり心配になります。

雨量がすごくて、今後も油断できないそうですが、梅雨もそろそろ終わる‥ハズ!
あと少し乗り切らせてくれー★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVで九州全域か!と思うような放送に朝から目を奪われてしまい、
コメントをおくってしまいました。
地震の時に情報を仕入れてからって思い知ったのに。
でも、日記の更新で安心しました。
これからも面白すぎる日記読ませて下さいませー。

Re: neg様

コメント&御心配ありがとうございますV
ホント福岡でも一部といわれ、本当!?と疑うほどの報道です。
いや、大変は大変なのですが。
福岡全滅してるんじゃないかってくらいに見えますよね。
ご心配ありがたいですV

日記まで楽しんでいただけるのなら嬉しいですv
できれば波乱の無い、のんびりした日記を書きたいです。←オイ
プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物