ぺ天使の呟き

南九州発、日常日記。

存在感


なんじゃろう‥

この国旗の存在感‥(^w^)

癒やしを求めて


忙しいと、癒やしを求めずにはいられない( ̄∀ ̄)

前回実家に帰った時のコタ君です。

腹をもしゃもしゃする幸せ‥

単線


今から鹿児島市内に向かいます(^∀^)

ナポリ祭りに行くぜ~
北海道物産展行くぜ~

さしみ


ずっと行きたかったけど行けなかった店に家族で行ってきました(^O^)

休日は予約必須なのが厳しい

父母大阪へ

入院した親戚のお見舞いに、両親が大阪に旅立ちました。

夜に父から留守電が入ってて確認したら

遠くの父「風呂も便所も一緒やらい」とのつぶやきの後即切れた


‥親父‥ホテルに到着したようで安心したよ‥(笑)

いちごがり~



いちごがりに行ってきました(^∀^)ノ

い~ち~ご~

1キロ届かずでしたが、沢山キラキラした苺を収穫しました(*^o^*)

しかも、めちゃうま~!
10時くらいだったから、次は朝方に行きたいです♪

新規店(^∀^)ノ


カレー屋さんです
チーズナンうめぇ~(o^∀^o)

店内は香辛料とお香の香りで異国の雰囲気でした(o^∀^o)

友人のミッチェが頼んだ普通のナンがめちゃデカくて笑っちゃいました(^w^)

‥揺れた‥か?

寝てて、揺れで目が覚めて‥
‥波のような柔らかい揺れと近所の人が怖がっている声が聞こえた‥と思ったのですが‥

‥あれ?夢?
地震の夢とか勘弁だわ(^_^;)

ねこ天国


明けましておめでとうございます(*^o^*)

実家にて、猫のコタツ(名前)が足元ゴロンゴロンしてるな~と思ってたら、そのまま就寝。

踏まれた私の足

動けない天国

ぽち袋!


熊本復興支援のぽち袋がありました
2種類買ったよ!
ワンピのミニキャラかわいい!
あげるお年玉は全然楽しくないけど、支援になるなら嬉しいなぁ(*^o^*)
次のページ

FC2Ad