凍ってる様に見えますが、火山灰です

前がみえん~

駐車場のあちこちから笑い声や「きゃ~」「うわ~」って声が聞こえます

私は羽ぼうきではたき落としてから帰りました

雨降ったらとんでもないシンデレラが完成してしまう‥おそろしい‥
2017.10.14 Comment:0 | TrackBack:0

一時は生存さえ危ぶまれていた猫には見えぬ(*^o^*)

あまりにも元気でじっとしてないから、この写真以外は全てブレブレです

親戚のおばちゃんが貰ってくれそうですが、両親が子猫離れできるか心配なかんじ(^∀^)
2017.10.05 Comment:0 | TrackBack:0

兵庫県‥という表示を見て、なるほどなぁ~
‥と納得してしまう。
お菓子とかうますぎ県のイメージ‥

2017.09.04 Comment:0 | TrackBack:0


母が保護しました。

目が膿んで開かず、おしりは爛れています。
母猫に捨てられた様子で骨と皮みたいな状態でした。


母が保護して数日‥片目がうっすら開きました。人について歩きます。
ただ食が細くてあまり食べないと‥

とりあえずネコミルクを車30分走らせて買ってきました。
‥ネコミルク缶高い‥(T_T)
哺乳瓶も買ってきたのに、もう使っちゃダメな年齢だった‥(歯が生えてた)


元気になれば良いのですが‥
このままでは、狸やカラスやトンビに食われてしまう‥


あ、写真は私の靴の上で休むチビネコです。
ちいさい~♪
かわいいぞぉおお~♪
2017.08.22 Comment:0 | TrackBack:0

耳の病気で、貰われて行き損ねた猫です。

かなり悪臭を発していたのですが、一年以上かかって普通になりました。
ものすごく甘えん坊でウゴロウゴロ言いながら転がります。
日ごろ猫に厳しい父もメロメロに溶かしている珍しい猫。

‥猫って腹を撫でるの好きだったっけ‥?
2017.08.21 Comment:0 | TrackBack:0

踊りまくりの2時間でした。

万歩計が、9千行きましたが、一万歩届かず★
ゾンビのようになるまで頑張ったのに‥一万歩は遠いなぁ‥(T_T)
2017.07.16 Comment:0 | TrackBack:0
コンビニで
700円以上の買い物をした時にくじを引く‥というのをやってました

当たったチケットを、子持ちの奥さんにあげていたら「当たり過ぎ」と‥‥

いや、あれは商品紹介で当たりやすいだけです。当たって欲しい物は当たらない不思議(笑)

ってか、コンビニで700円以上の買い物回数が多いのかもしらん。
リラックマキャンペーンがいかんのだ。うむ。
2017.04.21 Comment:0 | TrackBack:0

レンゲの季節も終わりなカンジです(^∀^)ノ
2017.03.19 Comment:0 | TrackBack:0

雪を被ってるのですが‥ちょっと遠かったので、よく見えません(*_*)

実家に帰り、父上と姉上の誕生日を祝ってきました(*^o^*)

かわのでケーキを買ったのが良かった‥うまい‥やっぱりケーキはケーキ屋だね!←以前和菓子屋でケーキ買ったら微妙だったので(^w^)
2017.02.12 Comment:0 | TrackBack:0

レンゲも咲き、暖かい日差しと肌寒い空気に、お正月だな~という気になります

今年もよろしくお願いいたします~(^∀^)
2017.01.01 Comment:0 | TrackBack:0