現在の小太の助部屋。

小太の助部屋スッキリ

ちょースッキリ。
ハロウィーン風にしたくて、片付けておいたのですが‥。
←荷物は倉庫。

カボチャとか置く時間が無いのですー!!

あまりにも寂しいので、ちゃぶ台とひばーど?置いてみたとです。
‥きっと、このまま冬に突入する気がする(笑)
‥と、いう状態なのですよ、まつりどの(笑)
2008.10.25 Comment:1 | TrackBack:0
絶妙バランス


久しぶりに、ナイスバランス!!

‥ホント和ませてくれますV
2008.10.14 Comment:0 | TrackBack:0
くまにいわってもらった

くまに祝ってもらいました!!(笑)

‥や、一番は、朝にCメールしてきた母上ですが(笑)

■みゃーカードありがとうー!!!
■バースデーeカード受け取りました!
■りらっくまからメールが来た!!!うわー!
2008.10.03 Comment:1 | TrackBack:0
長いこと書いてませんでしたが、小太の助は、毎日散歩しております。

相変わらず、拾ってくるものの8割はゴミですが、今日の拾い物は違いました。



神田拾った。


神田‥

‥え!?
ちょ‥神田さんっ!?
アナタ、宝箱の中に入ってたですかっ!?



小太の助‥
08-06-26-kota.jpg


(犬)に拾われたですかっ!??(涙)




‥確かに、散歩する小太の助の横を、アニメやゲームキャラが通りかかることがあるのです。

三橋とおった。


三橋とか


どせいさん


どせいさんとか。


しかし‥宝箱の中でひっそり入ってる神田って、想像すると可笑しい。

‥だって、明らかに誰かに閉じ込められて捨てられたっぽいからね!あはははは!!



ちなみに、これと同じパターンで、デスノのメロを拾って、部屋に置いてます。
2008.06.28 Comment:0 | TrackBack:0
毎日くまは元気そうです。

買い物した時だけコリラックマも見る事ができます。
←無料版だから家にいるのはリラックマだけ‥

ひっぱり


いつも一緒にいてほしいんだけどなぁ‥
2008.02.05 Comment:0 | TrackBack:0
りらっくまん。
毎度、いろんなポーズで楽しませてくれますが‥


これはビックリ

くまぶらじゃ?


ぶらじゃ!!!!
←おーい


■トヨタ!

ヴィッツ(車)のCMでもリラックマ出て来ますよね。
あの、ふにふにごろごろしている様がなんともかわういです!

ここでトヨタのCMみれます。

あー、かわういなー。
取材へ篇より、気分転換篇が好きですV
次も出るのかな?ワクワク


■リラックマ他壁紙

ここで壁紙ゲット

リラックマの壁紙はここでゲットしています。
子供が喜ぶ色塗り下絵とかがあるのが‥対象年齢を物語ってますね‥

壁紙は、主に会社のパソコンで使ってます。
←コラ
2008.02.03 Comment:2 | TrackBack:0
あねのくま-8-1-21



私の姉も、ブログにリラックマを飼ってます。
何の変哲もないように見えるクマですが、
なんと!
角が生えているように見えるデス!!!


あははは!
何か悪いオーラが出てるです!

―――――――――――――――――――――――――
2007 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2008.01.21 Comment:0 | TrackBack:0
新しく部屋にサボテンが来て
くまは、毎日のんびりゆったりです。




サボテンとくま。

すごい顔になってました。


くまとサボ変な顔



あははははははは!!!!!

ひーひー、もう、この子どうしよう!!!
―――――――――――――――――――――――――
2007 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2008.01.18 Comment:0 | TrackBack:0
【2008/01/09 21:52】瓦コメント

おおお!くま部屋にサボテンあるね!
かっわいいのv


―――――――――――――――――――――――



→はい!
くま部屋にサボが登場ですー(笑)

今日のスーパーバランスと一緒にご賞味ください!!




今日のスーパーバランス



ついに、シッポでホットケーキに乗るという特技を‥(涙)


サボは、全員プレゼントちっくに配られたのですが‥(笑)
欲しかったアイテムなので、嬉しかったっすー!!

くま形サボなのです。
クマに見えるのです。



今はこんな部屋です。


近況。



金魚鉢が壁にめり込んでます。


空中に浮いてるように見えるので、いつ落ちてくるやら、ヒヤヒヤです(笑)

―――――――――――――――――――――――――
2007 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2008.01.10 Comment:4 | TrackBack:0
ピクニックをしてアイテムをコレクションしたり部屋を飾ったりするゲーム、コレピク。

以前は、同じプレイヤー同士が会う以外は、数人のキャラと会うのみでしたが、
最近ピクニックで、色んな人たちに会うようになりました。




2007/12/21/01


怖そうな生き物の後にイケメン発見!
←(笑)




2007/12/21-02


得体の知れない生き物の後におなじみのワンコ。
(外のプレイヤーのワンコ)



2007/12/21-03


犬が二足歩行なのに、四足で歩いている猫。



2007/12/21-04


あれ?最初に見た生き物の子供?



2007/12/21-05



セクシー美女も居るらしい!
←今日初めて見ました。
モリガンを思い出す‥♪



いやはや、勝手にアップロードするように設定しているので、色々機能が追加されたり、キャラが増えたり‥

オンラインゲームって、成長するゲームなんだなぁと、しみじみです。
2007.12.22 Comment:0 | TrackBack:0