■http://karapaia.livedoor.biz/archives/52202831.html


あーもーか~わいいな~!!!
ワンコもにゃんこも大好きです。
癒されます。マイナスイオンが出ています。
両方ナデナデしたいです。
2015.10.18 Comment:0 | TrackBack:0


トルコのCM トルコのフォルクスワーゲン ジェッタ(Jetta)のCM
VWの迎えの車に乗りたくて、『ひろし・中村』と言い張る外国人。

〜動画主チャンネル様〜


トルコだったんだ〜(笑)
「はい」と、出っ歯を強調しているのかな?笑顔がステキデスネー(棒)
この顔で日本人だと言い張るのは無理がありますね(笑)



オマケ★
上の二人が仲良く「日本人・日本文化おちゃらけ体験」やってます。↓
なんだこいつら‥超仲良いな‥そして、ヘタリア日本のカメラネタ(日本人は可愛いもの撮る時忍者のようにシュバババって撮影する)って、これか‥?と思っちゃいました。

2015.02.13 Comment:0 | TrackBack:0
3.11

‥で検索すると、一人につき10円寄付されるんだそうです。
とりあえず行ってきました。お時間ある方はお願いします。
http://www.yahoo.co.jp/


■【東北応援編】九州新幹線全線開通CM+JR東日本(編集)【繋がれ日本】Love of Japan by an earthquake
2014.03.11 Comment:0 | TrackBack:0
○クロアチアでの反政府デモ行進です。

まるでパーティーとかお祭り騒ぎのような騒ぎで進むデモ行進
途中、日本大使館の前にさしかかった時
皆、立ち止まり黙祷を捧げる映像です。

3:26 あたりからですが、最初から見ていると‥‥ 




‥音が止まる瞬間‥感動です!!!!
ホント、ありがとう‥




○日本には関係ない、ドイツ代表/ユーロ予選のオープニング
 スタンドに日の丸&日本の被災者にメッセージ

・ヤーパン←ドイツ語で「日本」‥‥多分、聞き取れると思います。
 何が言いたいのか、何を説明しているのかも、空気が読めてしまいます。



祈りを、ありがとうございました。
2014.03.10 Comment:0 | TrackBack:0
可愛い仔犬との毎日を記述したブログがありました。
これからの仔犬の成長を、ずっと紡がれていくものだと思われていたブログ。

三年前の今日の日付で止まったまま。

仔犬を抱えて家を飛び出したという目撃談から
‥お亡くなりになったとの記述を見るまでの時間を思い出すのも辛い

「毎日」がどんなに大切だったか
「明日」が来ることは、当たり前では無いのだと。

かつて自分が事故にあい、死んでたかもしれないと言われた時に、確かに思っていたのに
忘れてしまうんですよね

親曰くの「死んでたかもしれない日」を乗り越えた後
次の季節の桜の美しさ
見れなかったかもしれない海の輝き
白く流れる雲を照らす太陽のあたたかさ
全てがキレイで、涙が出る程の素晴らしい「何も無い平凡な日常」


自分が死にかけても忘れてしまう事ならば、せめて、思い出そうと思います。
区切りの日に、命の尊さ、日常のありがたさ。

そして、天国にいってしまった人たちが過ごせなかった日々を、大切に、ただ 大切に。
2014.03.10 Comment:0 | TrackBack:0


やっぱり台湾いいなぁ‥
サッカーみたいに、練習試合とかしたらいいよ。
台湾だったら歓迎だよ!!!!
2013.04.14 Comment:0 | TrackBack:0


はーーーーー癒されるぅうーーーー!!!!
この「Ichiちゃん」は、やっぱりイチローの「イチ」からとったのかな?

2012.12.24 Comment:0 | TrackBack:0



一瞬ハラハラするんだけど、ラストの慈愛に満ちた瞳にラブ!!!
2012.07.22 Comment:0 | TrackBack:0



あーもう可愛い可愛い可愛い。
2011.11.19 Comment:0 | TrackBack:0



いやぁ可愛いね!!!!
ものすごく可愛いね!!!!!
洗えてないっぷりが可愛いね!!!!!

■紹介サイト「BARATIE」
2011.10.15 Comment:0 | TrackBack:0