ガッツリ詰めた段ボールをカラコロに載せて郵便局に持ち込みました。

あまりに私が重そうに運んでいるので

職 員「30キロ以上あると、お断りさせていただいてますが‥大丈夫ですかね?」
きりう「‥えっ‥それは‥分かりませんね」
職 員「一人で持つことができますか?」
きりう「はい、一応。」
職 員「でしたら大丈夫だと思います!女性が一人で持てないのが30キロって、職員の間で噂なんです!」
きりう「‥う、噂なんですかー(和み)」


計測していただいたら、24キロでした。
重い!重いよっ!

無事に東京に届くんだよ~と祈りつつ、荷物を送り出しました。
2014.12.17 Comment:0 | TrackBack:0
姉の見舞いに行った帰り、学友の「まつり」に会いました。
以前プレゼントしていただいた品のお礼でチョコをお届けしただけですが、友達の顔というのは良いですね。
病院の人たちの白いマスク姿、ピリピリした雰囲気から離れて、ホッとしました。

その後姉のマンションにまた向かったので5分も居なかったと思いますが、すんごく癒された。
また頑張ろう。


‥‥そして姉の家から、オタクの祭典の申込みをしてきました‥(笑)
姉が参加できるかは分かりませんが、これを目標にまた復活してほしいものです。

さーて家に帰ったら私も申し込み準備せねばなぁ(笑)
2013.02.02 Comment:0 | TrackBack:0
パソ子が動かなくなったので、オフで年賀状用の絵を描こうとしたのですが、筆記具が無いんですよね‥
何とかシャーペンを見つけ出したが消しゴム無し。


‥‥何だろう、このスリリングなカンジ(笑)

色塗りの道具は箱にまとめられて入ってました。
きったないパレットのままで(笑)
←おかげで絵具とかインクを探さずに済みましたけどね(笑)

‥昔は、同じ色の再現ができなくなるので、絶対にパレットを洗ったりしませんでした。
秘伝のタレのように、継ぎ足し継ぎ足しでキープし続けたパレットの色‥‥

今は、パソコンのスポイト機能で、全く同じ発色を実現することができます。
文明の利器ってスゴイ!



そして筆が笑いました。
値段札が付きっぱなしなんです。

350円と、400円。
‥‥筆って高いんですねー(笑)忘れてました。



ドクターマーチンというインクも発見しました。
これは一本(一色)400~500円。
‥使われていないのが勿体ない‥‥

今はパソコン代金を考えると、絵描きはお金のかかる趣味なんですね(笑)
でも楽しいなぁ絵を描くの。
2012.12.29 Comment:0 | TrackBack:0
■前情報
・「黒子のバスケ」というマンガがあります。
・作者に恨みを持つ(と名乗る)人が「黒子のバスケ」と名がつくものに無差別に攻撃中。
 例)イベントに脅迫状を送付→中止に追い込む など
 ※まだ逮捕されておりません。

・「コミケ」という、オタクの人が自分で作った作品を売るイベントがあります。
・原作のあるマンガをパロディにした自作の本を売る、世界最大のイベントです。



コミケに参加されるサークルさんに届いたメールですが、拡散の必要があるそうなので、私も協力。



Circle.ms事務局@circlemsです。

このメールは「コミックマーケット83オンライン申込み受付が完了しているサークル様」へコミックマーケット準備会からの依頼により送付しております。


本日、コミックマーケットの公式Webサイトにおいて発表いたしましたが、『黒子のバスケ』に関連した一連の脅迫への対応として、警察・会場側からの非常に強い要請を受けて、誠に残念かつ遺憾ではありますが、コミックマーケット83においては、『黒子のバスケ』サークルに参加を見合わせていただき、また、『黒子のバスケ』以外のサークルにおいても『黒子のバスケ』の同人誌・グッズ等の頒布については、ご遠慮いただくことになりました。

今回の対応は、参加者の安全 確保・コミックマーケットの開催継続のための判断ではありますが、参加者の皆さんには大変申し訳なく、また、ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。

当日においては、会場・警察とも連携し、
一般参加者の皆さんへの手荷物確認を含めた形での警備体制強化を行った上での開催を行いますので、参加者の皆さんのご協力をお願いします。

なお、詳細につきましては、公式Webサイト掲載の下記文章をご参照下さい。

「コミックマーケット83における
『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html (ミラーサイト)

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html (ミラーサイト)

2012年12月8日
コミックマーケット準備会 共同代表
安田かほる・筆谷芳行・市川孝一





つまり

黒バス作品は販売禁止!!!
黒バスサークルに限らず販売禁止!!!!!
黒バス目当てで来ても何も買えないよ!!!!
これ破ると、今後会場借りられなくなるかもしれないからね!!!!!

一般参加者も荷物検査あるからね!!!



こんなカンジ?

一般参加者の荷物検査は、かなりな時間を取られることが予測されますので、参加者様は覚悟の上で参加されることをお願いします。

苦情などをスタッフなどにぶつけないでくださいませ。
それはスタッフのせいではありません。
黒バスというジャンルのせいでもありません。
脅迫している大馬鹿者のせいであります。



‥‥何とかイベントまでに逮捕されてくれれば良いのですが‥
オタな警察官!!!頑張ってください!!!!
どこの警察署が捜査しているんですか!!??めっちゃ応援したいんだけど!!!!

犯人は損害賠償数百万の金額をぶつけられて服役すれば良い。

今回参加できない黒バスサークル様で、犯人を訴えられないのかな?
被害届って出せないのかな?


精神的苦痛にホテル・飛行機のチケット代金や入稿による経費など。
本の作成にかかった時間とかを計算しておいて、時給で割り出し
制作に使ったパソコンなどの減価償却とかも換算して犯人からふんだくって欲しい。



基本、原作を読んだことも無い作品ですが、どれだけ苦労して本を作るか知っている。
どれだけ毎日切り詰めて東京を目指すか知っている。

こーいう、人の苦労を全然分からずに何の罪も無い方々に多大なる迷惑をかける奴は
だぁいっっっ嫌いです。



裏でコソコソ悪さする奴ってなんなの。
脅迫状送るのにも郵便切手買って封筒買って送ってるんですよ。馬鹿じゃないの。
その金を被災地に送れよ。ほんの少しでも良いんだよ。

被災地の妊婦さんに、鹿児島が20万無利子で貸し出せますとお伝えしても、「返せるか分からないので」と、10万しか借りなかったりするんだよ。

日本が嫌いなら、外国でも良い。
切手一枚分でワクチンが打てる国だってあるんだ。

恨みや妬みなんかで金を使うな!!!
そんなんで使うくらいなら趣味で金使って経済を回せぇええー!!!!



‥‥‥はー‥いかんいかん。
冷静にならねばね。


とりあえず犯人は地獄に落ちろ(ニコッ)←冷静?
2012.12.10 Comment:0 | TrackBack:0
丁度休み時間にあてて、最後の瞬間に立ち会いました。
そして運営会社である、わいわいサービスから早速退会。
退会理由に、学ヘタが終了したからと記入し、今までの感謝の言葉を書いて送信しました。


卒業数分前‥
どのページで卒業の時を迎えるか考えました。

マイページの枢連に囲まれたこたのすけ(祖国コス)を見ながら卒業するか、
最大レベルまで上がってランキングに出ている名前を見ながら卒業するか
入口の皆のダイアリを見ながら卒業もいいなと思ったり‥

皆の名前の後ろに沢山ある「ありがとう」の言葉を見ながら卒業もいいなと思ったのですが

‥‥‥最後の14時59分、私は学園イベントの結果画面に居ました。

ずっとずっと負け続けていた入学当初。
最後の最後に逆転出来るほどの強さを持つことができた、枢軸の笑顔を見ながら。

この笑顔は、皆で協力しあい、助け合い頑張った結果。
今までの感謝の気持ちを持ちつつ、本日15時
学園ヘタリアの終了をもって、卒業いたしました。


今までありがとうございました。
2012.09.28 Comment:0 | TrackBack:0
過日、「ヨーロッパに出張に行きます」と宣言した社員の話が、妙な方向に行ってしまいました。
続きに収納します。


BLなどの意味が分からないという人は、入らない方が良い(笑)
腐女子嫌悪の人もダメ。


2012.04.19 Comment:1 | TrackBack:0
8/11 東京に旅立ちました。
8/12 オタクの祭典に参加。
   たっっっっくさんの優しさに包まれて、こんなに恵まれて良いのかと心配するくらい。


APHにて、初参加ですし、数年ぶりの参加に、ちょっと緊張!
しかし最初は決まってるのです!
日本代表のユニフォームに身を包み、やる気十分!

新刊も届いてましたー!
‥‥‥‥看板に偽りアリじゃないよね?
(半分以上は表紙関係ない内容)



■イベント前の週に、学園ヘタリアモバイルでナンパしたОさんが売り子参加してくださいましたVvV

元気!必死!ムキャー!と頑張ってくれる姿に、思わず注意する私。

きりう「‥Оさん、一つ、私のサークルで大切な注意事項があります。」
Оさん「はい!」
きりう「て き と う です。」
Оさん「は、はいっ(笑)」
きりう「うっかりおつり多く渡しても良いですが、少なく渡すのはイカンので、注意してくださいねー」
Оさん「はい!」


お金扱うので大変ですが、気を抜くことが大切なのです。
むしろ、気を抜いてほしい。

基本、金はどうでも良いのです。
ただし、今回は売り上げを寄付するという目標があるので、
ウッカリ売り上げ捨てないように頑張るデス!
←どんなウッカリだ。

■サークル準備でレイアウトに困った時に本でテトリスしてくれた。
■サークルのゴミをお隣さんの分まで捨てに行ってくれた。

働き者のОさんスゴイ。

‥私のナンパ(人を見る目)すごいじゃん!
←オイ



■お隣様が、すんごい癒しオーラを放つ方々だったので、リラックスしまくり。
めっちゃホームな気分でした。


みゆきさん、「脱いだほうがいいですよ」って言って申し訳ない。
にぎさん、スカートめくって申し訳ない。

←何やらかしてんだー!←今更気付いた。

暑くて脳みそが煮えてたんですよ。グツグツ。
初めてお会いしたお隣さんのスカートめくるくらいあるよ。
←無いわ。


雰囲気が良すぎたんですよね。

だって、他ジャンルのお友達のトコまで4ホール分歩いて暑さに「あづぅー」となってたら、
・売り子のОさん
・左おとなりさん(みゆきさん)
・右おとなりさん(にぎさん)
・右おとなりさんの売り子さん


全員で団扇パタパタしてくださるんですよ!

何この天国!!!!
至上の楽園はサークルスペースにあったよ!


きりう「よきにはからえ」
って言葉も出るよ!
←出すなよ!

‥こんなやつですみません‥

冬場なら、こう‥動きも遅いし、ある程度は落ち着いているのですが‥
←冬眠

でも次の参加は全く未定です!スミマセン!

※昨日のレポのスカートめくったって話は、
 単に団扇で扇ぐならスカートの中に扇いだ方が涼しいデスよー♪と、下からパタパタ扇いであげただけです。
 女性のスカートをヘーイ!とめくる趣味はございませんので悪しからず。←当たり前です。


■英日スペースだったので、両隣様、英日国旗が二本立てられるの持ってた!飾ってた!!!!

もちろん並びは
イギリス(左)日本(右)でした!!!
いいないいなー!!!!



‥‥でも私セカニチだからなぁ。

英日もほしいけど、米日とかさ。希日とかさ。土日とかさ。
台湾のもほしい。←国旗として無いー(T_T)
外せないのは、独&伊&日の、枢軸国旗!!!←三又のやつ。


‥‥‥机、旗だらけになるわぁあああー!!!!!

ムリムリ。

夢は夢で置いたほうが幸せなこともあるよ。うん。
てか普通に近所迷惑だから。はい。


■友人スペース(バサラ)に挨拶に行きました。

‥被災した友人の顔を見ても、何か実感わかない。
スペースから出ておいで。と言い、テコテコ出てきた友人をハグして初めて実感。

生きてる!!生きてるよ!!!!!
この子死んでたかもしれなかったんだよ!?
もうこの世に居なかったかもしれないんだよーーー!!!??



色んなものが決壊した。
大丈夫。鼻水はつけてない。
←コラ


きっともう一人とも会ったら、同じようなことになるんだろうなぁと思わざるを得ない。
でも仕方ないよ。
仙台と鹿児島は遠いんだ。


そーいえばその時、バサラスペで歴史の話して

きりう「伊達の殿様といえば、誰でも知ってるもんねー。」
みやのさん「鹿児島と言えば島津じゃないですか!」
きりう「カゴシマジン カコ フリカエラナイ」

何故か、カタコト。


面白いんですけどね!
ポロポロと知識が落ちていくんだよ!
オタ的に萌えたら覚えるのでしょうか‥(遠い目)


過去フリカエラナイとかいってるのは
勝っても負けても、戦いが終わったらそこで終わりですから。
相手が優れたトコあるから負けるワケで。
←そんな思考回路だから、戦った後なのに、石田のみっちゃんに帳簿付け教わったり、イギリスに勉強に行ったりするんだよな。

薩英戦争なんて、今じゃ考えられん。
だって、県と国が戦うんだよ。ありえんよ(笑)
しかもその後、超仲良くなるってどんなジャンプ設定だよ。



長州は薩摩より先にイギリスに留学してたけど、自費参加でコソコソしてたのに、
ガッツリ藩から金出してもらって行った薩摩人留学生(笑)
ハングリー精神とか違うよね。きっと。

そーいえばイギリスで、両藩留学生遭遇したと聞きました。

「犬猿の仲」とされてた両藩ですが、海外・貧乏・イギリス生活(マズイ食事?)に疲れ果ててた長州人は、薩摩人だろうと「うわー!日本人だぁー!」と嬉しそうだったそうです。←オイ

地方を見学に行く予定があった薩摩人が長州人誘ったけど、(お金が無いから)断ってきたんで、薩摩人がお小遣い出し合って連れてったとか。

ちょっと微笑ましい。
ってか、コレ本当かな(笑)大学の先生の横道話だからなぁ(笑)

先に行ってた長州人は、先見の目があるけど、大変だったんだねーって話でした。


‥何か超話ズレてる。ま・いっか。



■スペースに戻ったら、Оさん作、売り上げチェックメモがありました。

本の題名‥売れる度に線を引いて、正の形になる表。
何が何冊売れたか分かるようにと‥

Оさん「これで何冊売れたか分かりますよね♪」
きりう「ですねぇ!‥‥‥でもメモ忘れたらゴメンナサイ‥」

本の売り上げは報告しなくてはいけないので、必要です。
気が利くなぁと感心しました。

しかし、テンパると、ポーンと忘れてしまう私。


開場して、ほんの数分後に、
きりう「‥‥何が何冊売れたっけ?」となることは、まだ予測できていませんでした。
←コラ

‥いいんだよ‥最後に差し引きで計算するから‥OTL



■開場して即、Оさんに買い物に出てもらいました。
売り子している間の暇つぶしが必要だろうと思ったのです。

初お客様も降臨され、初売り上げに感謝感謝!
4人ほどお見送りした頃、売り上げメモに書くのを忘れたことに気付く。

ああやはし‥‥OTL


このくらいかな?と予測で書く。
多分このくらい。
なんとなくこのくらい。

Оさんは買い物に行ってるので、見つからないハズ。うむ。

若人(わこうど)の努力を無駄にするのは申し訳ないからね。
←予測で書いてる段階で既におかしい。



■Оさんは、たった30分でかーなーりー買えたと笑顔で帰還!

宝の地図(配置図)に、歩く順路まで書き込む念の入れよう。
何だこの可愛いの。


よっしゃ私も!と、買いに出ましたが、最初にならんだ壁様で、15分も待たされるピンチ!
←列は短いのに、説明があるらしく一人ひとりがすごく長かったデス(TOT)たっけて~!


うわーんうわーんと泣きそうになりながらも横移動して壁さんに並ぶ‥すると、並んだ前方のサークルから声が
「年齢確認させていただくことがございますので、準備をお願いしますー」

‥‥‥年齢、確認?


そんな年齢はとっっっっっくに過ぎ去っておりますが、一応持たねばならないかと、財布に手をやる‥



ない。


どうやら私は、裸銭のみバッグに詰めて買い物してたようです。
←オイ
お財布忘れて買い物しようとは、とんだサザエさんだよ!

後ろに並んだ方に、「ちょっと離れてきます!」と声をかけ、スペースから財布を掴んで
「すいません!」と列に戻りました。←目の前だった(笑)


ウッカリな私に、笑顔で対応してくださった後ろの方とお話しながら列を進みます。

静岡の方でしたV
コッソリ静岡って聞くだけでテンションあがるサッカー好きですみません。

気温の話したり(実は気温差あまりない静岡と鹿児島)
お茶栽培の話したり(お茶栽培、1位静岡、2位鹿児島)


時間があっという間に過ぎました!
ありがとうございます!!



‥しかし‥三箇所回っただけで25分に‥OTL


スペースに戻って売り子交代しようと声をかけるのですが、Оさんはキラッキラした目で「大丈夫です!(売り子)面白くなってきました!」
‥‥‥‥若いってステキ。

でもちょっとシュンとした顔になったОさん

Оさん「‥‥最初『サイト見てます』とか言われて、応援されて、よく分からないので『ハイ』って返事してしまいました‥きりうさんだと思われてたのかも‥!!」
きりう「いや、確実に思われてますね(笑)あはははは!伝言感謝!」

メガネをかけたピチピチ十代女性は、きりうではありませんでした。
あえてその誤解は解かない方が嬉しいけど、いくらなんでも私だと思われたらОさんが可哀相なので誤解をとくです‥

伝言は受け取りましたので、ありがとうございますvVv



■にぎさん(お隣サークル様)が、イギリス団扇と、日本団扇持ってた!

祖国の団扇に扇がれるなんて、和む!!!いいな!!!

でもイギーの団扇に扇がれると、
気分的に眉毛伸びそう!!!!眉毛増えそうっっ!!!!

←お前はイギーを何だと思って‥

ただのイケメソだったイギーに、
ノリ眉毛が付いた悲劇はきっと色々な要因があると思うんだよ!!!!

←どう考えても団扇関係ない。




■思っていたより沢山の方々に買い物に来ていただいて、ありがたいです!!!!
応援してますとか、頑張ってくださいとか、もうどう表現したら良いか分からないくらいの感謝!!!
四コマ下の文も好きです!とかさ、旅行レポも楽しみですとかさ!あわわわ。


あんな僻地サイトなのにー!

皆さん優しすぎるー!!!!

差し入れも、大切に頂きました!!!
私の為にお金使ってプレゼントってことですよ!すごいよ!!!
何て心の広い方々なんだっっ!!!

頭が朦朧としてて、お名前を一人ひとり伺えてないぃいいーーっっ!!!
うわーん

御礼をしたいのですが、それはサイトの更新で返すしか無いと思いました!
頑張ります!!


またお時間ある時にでも遊びに来てくださいませ!!!!!


■ちょっと面白い現象。
サークル→きりう
学ヘタ→こたのすけ


呼び方で、どちらのユーザー様かが分かるよー!
学ヘタでは、昔飼ってた犬の名前をもじって使ってるので、呼ばれるたびに笑いが出てしまうのですが、楽しかったです!


■スケブを描かせていただきました。

‥‥‥ってか、私ボールペンしか持ってない‥。

それでも良いとのことで、ふぉおお‥と、緊張しつつ描こうとしましたら、
お隣様が「シャーペンと消しゴムならありますよV」とありがたいお言葉!!!
‥‥天使がいたよ!!!!!

それでも人様の消しゴムを消費しないように、ほぼ一発がきで作成!
相変わらず残念な出来栄えで申し訳なかったですが、受け取っていただけました!

いやー、ビックリビックリ。
パソコン描きが長くなると、描いてる時に、自分の手が邪魔だとか思うんですよね。

アナログ久しぶりでしたー♪
楽しかったですV

売り子さんが居るからできることですよね。
ありがたいありがたい。


■コスプレイヤー最高!!!!

眉毛が、超眉毛だよっ!!!!!
←オイ

浴衣英日もえぇええーっ!!!!
お互い仰ぐな!!!!微笑むなぁああーーっ!!
けしからん!もっとやれ!!!!


イタちゃんがイケメン!!??どうしよう!!!
←どうもするな


海賊イギーに袴祖国!!!
ぎゃー見上げる祖国もぇえええーーっ!!!


マント姿とか、暑そうなんですが、素晴らしいね!!!

壁向かいだったので、すごく沢山の方々が時間いっぱい歩き回ってくださいました。
ありがとうございます!!

アイス君美形!ほっそーーーい!!!!

シーくん可愛いよ!シー君!!!でも君に上げ底靴はいらないよ!

ハンガリーさんと歩くプーに嫉妬!!!
‥おのれ、不憫で無い普憫だと‥!!!??
お前はオチ要因だろうがーっ!!!
←コラ


ちびたりあかわぇえー!でも暑そうー!!!!
セーちゃん、ベルギーも居る。
‥‥‥うん。可愛いしベッラだよ。
‥でもあまり興味無くてゴメンナサイ‥

イタちゃんのくるんが、本当にくるんなのはどうなっているんだろう(笑)


祖国もちや、イギもち、メリもちに遭遇。
触らせていただきました。ふわふわやわこい。

‥‥‥‥‥正直、もちたちよりも、頭につけてるレイヤーさんたちの方が可愛いよおおぉー!!!


コスプレはイベントの華だね!!!!
台湾ちゃんを見れなかったのが残念です‥
香くんとかは見たのに。残念。

(つづく)
2011.08.12 Comment:0 | TrackBack:0
■届け! みんなの元気玉~悟空とアラレの応援メッセージ


■モーニングの作者たちが応援メッセージ
http://morningmanga.com/news/1199
・こなみかなたさん『チーズスイートホーム』
・オキモト・シュウさん『神の雫』 作 亜樹直

■白泉社 応援メッセージ
http://www.hakusensha.co.jp/message/index.html
・中条比紗也さん/花とゆめ「花ざかりの君たちへ」
・高屋奈月さん/花とゆめ「星は歌う」
・緑川ゆきさん/LaLa「夏目友人帳」
・菅野文さん/別冊花とゆめ「オトメン(乙男)」
・藤原ヒロさん/LaLa「会長はメイド様!」

■ガンダムからの応援
http://rocketnews24.com/?p=80655

■コミックビーム「地震のバカヤロー!! MDS(漫画家だってできることをする)作戦+YonPo」
http://www.enterbrain.co.jp/comic/JB/20110311.html

■リブレ出版社 応援メッセージ
http://www.libre-pub.co.jp/ganbare/


他、ツイッターなどで井上先生は笑顔のイラストを。
アニメーターさん・漫画家さん、沢山の方々が応援イラストをアップされています。


皆の元気玉が、東日本へ届きますように!!!
2011.03.25 Comment:0 | TrackBack:0
本日、13時30分、12時21分のメールが届きました。

行方不明だった友人2人、家族一緒に無事だって!!!!!
リンしゃあああん!!!!!
笹やぁあああぁん!!!!!


うわーーーーー!!!!!
会社で泣かすなばかぁ!


連絡ありがとうっ!!!
携帯ありがとうっ!!!
電気ありがとうっ!!!!



‥友達の命が消えるかもしれないという恐怖は、こんなにも心臓を痛くするものかと思いました。
まだまだ沢山の方々が行方不明の中、申し訳ないですが、嬉し涙が出ました。



これから、二人が行方不明だった時と同じテンションで、募金活動とか頑張ります!!!
2011.03.14 Comment:0 | TrackBack:0


最近やっている、学園ヘタリアです。
紹介キャンペーンやってたので、一応置いとこうと思いました(笑)
携帯でアクセスして、登録してくださったら、私と登録者様にマネーが入りますV



■キタユメ様
キタユメの「ヘタリア」が国籍擬人化マンガあるのですが、最近ブログの方で
「県擬人化」の絵がチラホラと出されるようになりました。

九州は、きっと最後の方だろうな~と思ってたら、過日出現し、ちょっとビックリ。

鹿児島が思いの他よかにせさんで嬉しかったです。
宮崎可愛いよ宮崎。嫁に来い。
←オイ。

県民の擬人化なんて、地元の人にとっては「‥え?」とか「まぁ思い込みだからね。」ってキャラが多いそうですが、私は嫌いじゃありませんV
「ごわす」とか鹿児島キャラが言ってたらドン引きですけどね(笑)
言わねー!(笑)聞いた事もねー!(笑)って状態で(笑)



ダンジジャー程の衝撃は無かったけどね!
■急襲戦隊ダンジジャー
←日本ってスゲェよな‥。
2011.03.02 Comment:0 | TrackBack:0