南九州発、日常日記。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

→じーちゃんから貰った名前なので、変えたくないなぁ。
 「時/トキ」‥とか。


・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
・あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
・あなたの好きなキャラに共通していることは?
・おススメの動画や映画を教えて下さい。
・最近のマイブームは?
・このバトンを回してくれた人はどんな人?
・大好きなキャラは?
・またそのキャラに一言!
・バトンを回す5人を絶対に指名してください。

五人かぁ‥
じゃ、高峰しゃんに、えいしゃんに、紅月に、みゃーに‥

あと一人は、興味持たれた方にV



↓追記に
・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

じーちゃんから貰ってるので、変えたくないですねV

んー無理矢理考えたら‥
「時/トキ」‥とか。



・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?

微妙ですね。
気を使う人だと、一人の方が良い。
←会社の人とか

気を使わない人や好きな人だと、複数の方が良いよ。

←両親・小姉・友など


うーんうーん‥

「楽」なら、一人ですが、「好き」なら皆と一緒かな?


・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

「時也」トキヤ じーちゃんに貰った「時」を使って
「治雪」ハルユキ 母の名前とばーちゃんの名前を貰って。両家の架け橋となれ!
「忠治」タダハル 父と母の名前を使って

今の私があるのは、親や、先祖のお陰ですから~V
ってか、コレ、うちの家系図できそうだ(笑)


・あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介

‥今かあ‥うーん‥
Dは、人にお勧めできないんだよなぁ‥嫌な感想聞くとツライから。
←特に某掲示板に叩かれてた時期に、心がササクレだった。

やっぱり「ワンピース」?

「うしおととら」や「バナナフィッシュ」は、絵の好みがあるからねー。
んー「フルーツバスケット」も捨てがたいが‥一般向けとは言いがたく‥

「ヘタリア」も面白いけど、これこそ好きずきあるな~エンピツ描き(笑)
「よつばと」や「ねこめ~わく」とか好きだけど、これもほのぼの好きじゃないと‥

ああ、やっぱりワンピースに勝る一般向け感動マンガないよ!

オススメ! ルフィ!! ワンピース!!



・あなたの好きなキャラに共通していることは?

‥‥え!!??
‥‥‥‥ええー!?


自虐的‥アレン・日本・雷帝(銀次)
ポジティブ‥うしお(とら)・悟空・飛虎・デュオ・加賀さん
頭良い‥アッシュ・コナン・レイガさん
頭悪い‥悟空・銀次・ルフィ・遼
銀髪‥カカシ・アレン・銀さん
野生児‥悟空・犬夜叉・遼
不運‥アレン・アッシュ・日本
健気‥透ちゃん・織姫・ラムちゃん
耳‥犬夜叉
自分の傷に鈍感‥カカシ・悟空・飛虎・アッシュ・アレン・透ちゃん・織姫


コレダヨーーーーー!!!!!

傍目、自己犠牲的に見える人。
誰かを連れ添わせたくなる・・・!!!!

幸せにしてあげたい 人



・おススメの動画や映画を教えて下さい。

★オススメ動画
CM


アニメはこっち

←けされるかな?
チャゲアスの「On Your Mark」ビデオクリップ

★オススメ映画
「レオン」「踊る大捜査線←スピンオフじゃないやつ」「ハリポタ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「椿三十ろー」「マーヴェリック」

「ルパン三世・カリオストロの城」「名探偵コナン・世紀末の魔術師」「ドラゴンボール(VS.Drウィロー)」「うる星やつら 完結篇」「天空の城 ラピュタ」

・最近のマイブームは?

今も昔も絵描きです!!!!!



・このバトンを回してくれた人はどんな人?

ちかさん
多分、ロミオとジュリエット的な何か。
←オイ。

いや、会えへんから‥(笑)



・大好きなキャラは?

沢山いすぎるよー!


・またそのキャラに一言!

幸せになれ!!!!!


・バトンを回す5人を絶対に指名してください。

五人かぁ‥
じゃ、高峰しゃんに、えいしゃんに、紅月に、みゃーに‥

あと一人は、興味持たれた方にV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック