本日、ついに‥遂に会社でエアコンが入りましたよ★

梅雨のジメジメとした中、熱風を吐くパソコンを扱い、30度オーバーの部屋でイライラ仕事していましたが、
文明の利器ってすばらしい!!!!!!
着替えたシャツがサラサラのまま!!!!


節電願いが政府から来てましたが、去年も、その前も、ウチの会社はめっちゃ節電頑張ってますよ。
新商品は全部省エネだしね。社員倒れたりしてるしね。←やりすぎ。
設定温度28度!?フザケンナ。30度だよ30度!!!パソコン管理最低温度だよ!!!←いかんやん。
いやいや、本当に大事な高齢者・子供・病人守る為にはさぁ!←労働者だって大切です。




‥まぁ、今日エアコン入ったのは、事務所でお客様と打ち合わせをしていたからかもしれない。
午前中は32度だったけど、入らなかったし。
もし明日入れてもらえなかったら、お客様が来社することを願いながら仕事するはめになりそうです(笑)


‥鹿児島で7月までガマンしたなら、頑張った方ですよねー!
もう使ってもいいですよねー!!!!

←何を訴えている(笑)
2012.07.05 Comment:2 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/3567-a0be1574