■桜島大噴火で喜ぶ韓国人(南朝鮮)の記事■
「祝爆発」
「地球で最も汚い国」
「迷惑王、放射能に火山灰に…」
「君の悲しみは私の喜び」
「惜しい。もっと大きく爆発しろよ」


うっひょー‥
いやぁもう、「これぞ韓国人!」というコメントだと思います。


こんな韓国ですが、多分テレビとかは報道しないんでしょうね。

韓国旅行などを考えている方々は、韓国は北朝鮮と同じ民族で、日本人の不幸を喜ぶような教育をしている国であることを自覚されてから行ってくださいねV
「ニコニコしながら日本人の悪口言ってる」というブログはみましたが、消されてました。残念。
半端に韓国語覚えると、旅行中ビックリする程悪口言われまくりだそうで。


いやぁ思ったより大きなニュースになってて驚いた鹿児島人の一人です。

まぁ腹が立たないかと聞かれれば立つですよ(笑)
桜島に住んでる人は私たちの比じゃないくらい苦労されているから。
でもまぁ、論破は簡単ですからね。


全国放送された火山灰被りの鹿児島市ですが‥
市内の源泉数は約270。県庁所在地では日本一!
http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/kanko/database/category/spa.html

仕事帰り、買い物帰り、遊び帰りに温泉に入れます!
火山は大変だけど、温泉最高だよー!!!
2013.08.21 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/3927-fc7fa027