南九州発、日常日記。
2015年02月13日 (金) | 編集 |


トルコのCM トルコのフォルクスワーゲン ジェッタ(Jetta)のCM
VWの迎えの車に乗りたくて、『ひろし・中村』と言い張る外国人。

〜動画主チャンネル様〜


トルコだったんだ〜(笑)
「はい」と、出っ歯を強調しているのかな?笑顔がステキデスネー(棒)
この顔で日本人だと言い張るのは無理がありますね(笑)



オマケ★
上の二人が仲良く「日本人・日本文化おちゃらけ体験」やってます。↓
なんだこいつら‥超仲良いな‥そして、ヘタリア日本のカメラネタ(日本人は可愛いもの撮る時忍者のようにシュバババって撮影する)って、これか‥?と思っちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック