昨日に引き続き、やって来ましたよ顧問!


私が給湯室で自分用のお茶いれて部署に戻ったら、社長と話してる顧問発見★
社長が先導して、応接室に移動しようとしてました。

ウッカリ手を挙げて「こんにちは!」としようとしたのですが、
友達じゃないのに!目上の人じゃん!と気付く。

中途半端に上げた手で、思わず敬礼(笑)して「こんにちは!」

‥‥こっちの方がおかしくないか?とか思いましたが‥

顧問もニッコーと笑いながら、答礼して「よっ!」

おおお‥こうやって返されると、ボケが滑ったみたいにならなくて良い!
付き合い良いな顧問!



その後、顧問は投げキッスをしながら「こうじゃ無かとか?(笑)」


‥‥‥もう、ア ン タ 最 強 だよ‥‥(笑)
2017.04.14 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5135-44c4d63a