現在、すごく出張だのなんだので人が居ません。

大阪・東京・客先・早退~

特に展示会に二人連れで出たりしてるので、フロアがガランとしている(笑)


事務員「きりうさん、寂しいですね~(笑)」
きりう「ホントですよ~週始まりから、一人減り~二人減り~って、今この状態ですよ。」
事務員「あと三人か‥課長なら何か出る用事あるんじゃないですか?」
きりう「ちょ‥(笑)出られると困るから(笑)客先から製品の質問きたら、私ダメだから(笑)対応できん(笑)」

三人居ても、課長の他は優秀だけどコミュ障窓際社員。
皆早く帰って来てほしいけど、早くて金曜なんですよね。

できるだけ電話鳴らないで欲しい。


事務員「最後の二人になったら、もう一人が殺人事件の犯人ですよ。」
きりう「出張行ってる人、まだ生きてるから!(笑)」
2017.07.05 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5190-d71a378f