休みが明けて会社にて、衝撃が走りました。

祭り後、だ れ も 筋 肉 痛 に な っ て い な い ‥★

組立とか、そりゃ毎日立ち仕事だからね!うんうん!
部品課とか、以下同文!
座り仕事の多い品管さんは、ママサンバレーで鍛えてるから‥そりゃ、強いね!さすがだね!
営業さんは、そりゃ、走り回ってるからね!足腰強いよね!
事務員さんも‥座り仕事多いけど、銀行や郵便局行ったりあるからね!

‥‥‥マジで私だけー★

ってかさ、一日一万歩でOKとされる歩きを、二時間で9千歩なんて歩いてて、何で平気なんだよ君たちはーっっ!!!!!
いやホントすごいね君ら!自分が貧弱になった気分だよ。
周囲がムキムキ過ぎてビビります。皆見た目ちっさくて細いのになー。
2017.07.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5200-bc406568