仕事中、一瞬の停電。
直後『ゴロゴロゴロ‥』と雷鳴。

暗闇の後即復旧したのですが、フロアから「あぁー」「おぁー」と声が聞こえる‥。

私のパソコンは一瞬ブラックアウトしたのですが、即元の画面が出てきました。
フロアのパソコンで電源が落ちたのは2台だけ。
どこに差が出るのか分からないのが困ったもの。
‥‥まぁ、私のは無事だったからいいか。←オイ

特に雨も降ってなかったので、いきなりの停電にビックリしました。
夏場の雷は怖いものです。マメに保存は大事ですね!

うなり声を上げた「電源落ちちゃった組」は、一人はタバコを吸いに。
一人はゾンビのように徘徊した後、コーヒー買いに行きました。
‥‥消えた分、すぐに作業すればいいのにー‥とか思うけど、まぁ、気分転換は必要だよね(笑)がんばれ~
※うちの部署は他の人が手伝えない作業ばかりです。
2017.08.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5207-6f9e5f11