台風がじょじょ~に近づいてきております。
ドッパーと周囲が見えなくなるくらいの雨が降ったかと思うと、5分くらいでやむ。

本日、私は電話番で朝礼に出なかったのですが、皆移動中に雨に降られたらしく、服がマダラになってました‥うひゃー
肩から腹にかけてグラデーション状に濡れて、屋内に逃げ遅れた人はその範囲が広い。
気持ち悪そうでした‥

友人も濡れてたので、忘れた時用の作業着貸そうか?と言ったのですが、「夏だし!すぐ乾きますよ!(キラッ)」と‥
若いなー‥‥(キラキラしてまぶしい!)


今日は青空が見えてても、傘を持って出歩いた方がよさそうですね。

まぁ、仕事だから、大して外に出ないんだけどさーーー★
土曜の仕事も頑張るよ(笑)
2017.08.05 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5209-6aac0591