そこまで雨風も強くなく、窓におろしていたシャッターを外して外出しました。

・美容院で髪をカット。軽くなった~♪
・注文していた、携帯の電池パックを取りにauへ行き無事ゲット。

近くのスーパーが『本日休業』になっていてかなり驚きました。
台風の進路的に、直撃しそうに見えましたからね‥‥
次々に車が駐車場に入り、出ていくを繰り返してました。
あの雨と風で店が休むとは思わないからなぁ‥。


ただ、両親&姉が居る指宿は雨風すごかったみたいです。
進路が読めない台風だからこそ、油断しないようにして欲しいです。これから台風が向かう方々は要注意です。怖いよ。

とりあえず、福岡&大分からは逸れてホッとしました。
2017.08.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5211-b6d170cc