会社では、いつも朝礼があります。
司会進行とかあって、当番には進行表を見ながら朝礼の司会をします。

‥今日、他部署の係長が司会当番だったのですが、

・進行表を見ているのに順番に進められない。※何度も間違う
・次の当番の人の名前(表に書いてある)も間違える。


すごく緊張してしまう、あがり症の係長なのですが、ちょっと心配になりました。
脳梗塞とかの初期症状っぽいんですよね。
今まではつっかえながらも、普通に進行していたので‥‥


事務員さんと話して、イザという時の対応を確認しあいました。
会社が山の中なので救急車来るの待つより、電話した上で連れてった方が早かったりするのですよね。
2017.08.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5212-64e3830d