■かんこれ日記

■E3 輸送 ステビア海「ステビア海の先へ」 
輸送ゲージ&戦力ゲージの、ダブルゲージ
2017-08-16 22.02.07E3海域


◎輸送編成 連合艦隊
第一艦隊 
 航巡 最上・三隈(旗艦に司令施設 主砲 水戦4くらい)
 駆逐艦 大潮・浦波・睦月・如月(大発 缶)←キラキラして無い子には強化缶。輸送量より確実に削る。
第二艦隊
 軽巡 川内(主砲 副砲 夜偵)
 重巡 愛宕 鳥海(主砲2 偵察機 レーダー)
 駆逐艦 吹雪(秋月砲2 電探) 白雪・島風(主砲2 照明弾)


こーいう軽量編成では無く、機動部隊や水上部隊で行くのが良いと言われているのですが、
航空巡洋艦を使いたいのです!
鈴谷&熊野が軽空母になっちゃって、新たな航空巡洋艦として二人目の鈴谷&熊野を育成したんですもの。

ダメそうなら機動か水上に変えますが、とりあえずこれでやってみます。
最初は軽量&自分がやりたい編成でやってみなきゃね(笑)
お気に入りの川内&愛宕&吹雪&白雪も入れて、癒し艦隊で乗り超えるぞー★



■退避撤退が出たけど‥
2017-08-16 22.14.18E3輸送ボス
戦艦が並びすぎじゃないですかっっ!!!???

→何とかA勝利

‥この編成で大丈夫だろうかと心配になりますが、とりあえず行ってみる!
バケツが少ない人は、強い編成で早く済ませた方が良さそうですね。
私はバケツあるし、チマチマ進めます。キラ付けは必須。

2017-08-16 23.15.24S勝利

S勝利できたよ♪


2017-08-16 23.16.15陸奥三人

浴衣むっちゃあぁぁぁあーーーーん!!
あああ長門は無いのですか。長門の浴衣姿をお願いしますよぉおおおーー!!
改二は嬉しかったけど、大破絵は胸とか微妙‥乙女になっちゃうカンジが好きだったので浴衣とか見たいよ〜。

ちなみに、浴衣陸奥はこの海域だけで3人遭遇しました。


■輸送ラスト!
2017-08-17 19.04.16E3輸送ラスダン

‥敵の駆逐艦が怖い顔になっちょるー!
なんよコレー怖いー!


2017-08-17 19.05.50S勝利

S勝利できました!

2017-08-17 19.06.40撃破

輸送任務、しゅーーーりょーーーー♪

2017-08-17 19.07.32瑞鶴

ドロップが瑞鶴!
おおーこの姿、久しぶり!
ウチの鎮守府の最初の空母ですので、最初の戦艦長門と共に古参。なつかしい〜♪
幸運艦に会えるとは幸先良いぞ!


■新しい道を発見!
2017-08-17 19.08.35増えた

次は新航路のボスに向かいます。
迷走しまくる海域なので、運が悪いとかなり苦戦するらしい。頑張ろう。

2017-08-17 19.13.35輸送終了時

特に資材にも影響ナシですね。


■E3 戦闘ゲージ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物