0.5 と 1 と 1.5 と

東京遊び~大阪・鹿児島の墓参りと、日本の半分を駆け抜ける休日の始まりです。

小姉と一緒に東京に移動して大姉と合流。
有機野菜のサラダがおいしいイタリアンに行きました。

朝食が遅かったので食べきれるかな~と思っていましたが、和風で食べやすくて一人前は食べられました。

しかし、小姉は食べきれない。
食べ終わった大姉の皿と自分の皿を、スルーっと交換してました。

私は一人分
小姉は半分
大姉は一人+半分

‥‥まんま体格の違いになっているのがなんとも‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物