イベントです

オタクな方々が集まるイベントに参加です。
曇り空で、ひっじょ~~に快適!!(通年イベント比)

親しくしていただいている方とお話ししたり、食事したりと楽しかったですVvV

万歩計が、未だかつてない数字をたたき出しておりました。
14967歩。
‥‥いつもが3~4000歩な事を考えると、ビックリですよ(笑)
ホテルで足を高くして寝たり工夫して足首が痛むのを防ぎました。
‥‥ただ、めっっちゃ筋肉痛になりましたけど‥‥(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物