■かんこれ日記

夏の大規模イベントです。 2017/08/10 ~
‥と言っても、お盆なので参加は15日深夜から。
情報を待ちきれずにバタバタ参加するよりは、有利にできると思ってます。

今回も、第一目標はイベントクリア!

2017-08-15 21.16.48始め

資材は、各20万オーバー。大規模イベントだって分かってたのですが、EO海域に突撃してしまいました。おかげで元帥になっちゃってます。これが後で響かなきゃいいなぁ。(フラグではありません/笑)
あとクリアの記録であって参考にはならないと思います。


■E0 ■E1 ■E2MAP □戦闘 ■E3輸送 □戦闘 ■E4 二本目 ■E5 ■E6 一本目 ギミック 二本目 ■E7 MAPギミック解除 ■E7 攻略
■山風 &コマちゃん ■松輪 掘り ■ルイージ 掘り


2017-09-03 14.52.30計75勝

イベント終了です。
し‥資材がシャレにならないくらい減ってるので、EO海域に行きながら貯めていきます。

いつもは、厳しそうな場所には掘りに行かないのですが、今回は行ける‥かな?行けるよね‥?というギリをつかれてた(笑)

新規艦娘が全員ゲットできたのも初めてだし、居なかった子を全員ゲットできたのも初めて。
そして大規模イベントを全甲作戦でクリアできたのも初めてです。


女神一つ使用という棘はありましたが、自分的には納得するしかない。
最終的には良いイベントと思えました。
お疲れ様です!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物