■かんこれ日記

■E4 紅海「遥かなるスエズ」
ダブル戦力ゲージです。
‥二人ボスが同じ海域に居るって事です。
大変過ぎるんで、海域分けてください。その分褒章ください
←ダブルゲージ海域定番のセリフ(笑)

2017-08-19 10.00.00E4海路

もー海図見てすぐに新しい海路が出てくるって分かるじゃないですかー
左に広い海図で、絶対そっち航路延びるじゃないですかーやだー


‥‥‥うん!よし!頑張ろう!(笑)
これで三海域とかだったら、もっとブーブー言いたいトコですが、今回は7海域。
7回は褒章貰えるって分かってるからまだマシです。

◎編成
第一艦隊
 重巡 ポーラ 那智(主砲2 水戦 レーダー)
 正規空母 飛龍 蒼龍(艦戦3 彩雲 他艦攻)
 軽空母 隼鷹 飛鷹(艦戦5 他艦攻)

第二艦隊(二本目のゲージを意識して主力投入)←E6になってから、やり過ぎたと思いました(笑)
 重巡 プリンツ 妙高(主砲2 夜偵・観測機 レーダー)
 軽巡 神通(主砲2 夜偵)←ラストは主・副
 雷巡 北上(甲 副砲2)←上に同じく
 駆逐艦 雪風 時雨(魚雷2 夜戦装備)




■ボス
2017-08-19 10.00.01ボス

バカンスモードか~!うぬぁ~ヨーロッパのバカンスなんてエレガント過ぎるわ~(笑)

2017-08-19 10.13.17本戦前

‥‥昼戦に入る前に、基地航空隊&支援艦隊でこれだけ吹っ飛ばしてくれました。
なんじゃこりゃー(笑)

2017-08-19 10.14.44S勝利
S勝利~♪

‥‥基地航空隊いらなかった。


■C海域の戦艦が怖いので陸攻さんたちを派遣したら、被害無く進めました。


■ボス ラスダン 見た目変わらなかった。残念。

B海域で、二連続大破撤退
ムカついたので陸攻さんをB海域にも派遣!

無事にボスまで到着〜♪

2017-08-19 14.02.20敵編成

ボス編成‥ん?何か変わったかな?
あの紫の駆逐艦が居ないってだけで印象が柔らかくなっています(錯覚)


■時雨のカットイン
2017-08-19 14.02.21カットイン
2017-08-19 14.02.22撃破
撃破ーー!!!!

2017-08-19 14.05.07S勝利

‥‥‥夜戦の一人目で撃破!
後に控える方々もスペシャル主力なので何か勿体ない!


でも良いのです。
この後の戦力ゲージ二本目用のメンバーなのですから。

2017-08-19 14.05.17第一
2017-08-19 14.05.30第二

次が本番だから、頑張ってもらいます!

2017-08-19 14.51.09新海路

当然のように航路増えましたよ。ハハハ‥‥

2017-08-19 14.25.53資材20万きりそう

資材が20万きりそうです。
これが、10万きるとソワソワしちゃうのですよね。あれなんだろう(笑)

よーし行っくぞー★



■E4 二本目のゲージ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物