家の猫では無いねこ



母が保護しました。

目が膿んで開かず、おしりは爛れています。
母猫に捨てられた様子で骨と皮みたいな状態でした。


母が保護して数日‥片目がうっすら開きました。人について歩きます。
ただ食が細くてあまり食べないと‥

とりあえずネコミルクを車30分走らせて買ってきました。
‥ネコミルク缶高い‥(T_T)
哺乳瓶も買ってきたのに、もう使っちゃダメな年齢だった‥(歯が生えてた)


元気になれば良いのですが‥
このままでは、狸やカラスやトンビに食われてしまう‥


あ、写真は私の靴の上で休むチビネコです。
ちいさい~♪
かわいいぞぉおお~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物