■かんこれ日記

■E6 ギミック

2017-08-22 19.07.00ギミック
ギミック=H(輸送ボス) K(空母とか) О(空母とか)の海域で、S勝利をとると、ボスが弱体化する。

確実にこなしていかねばなりません。
がんばろー♪

◎編成
第一艦隊
 航戦 伊勢
 水母 瑞穂←航空戦艦が余ってなかったから。
 駆逐艦 谷風 朝霜 朝潮 べルヌイ

第二艦隊
 軽巡 鬼怒
 駆逐艦 江風 荒潮 皐月
 航巡 鈴谷 熊野


装備は小鬼対策と、第二は対陸
輸送で散々通った道だったので、余裕〜と思ってたら小鬼に鈴谷が大破させられました(笑)
いや、ホント油断ダメですね。
ちゃんと休ませて出撃


■ボスに‥って、あれ!!?グラフィック変わってる!!!!
2017-08-22 19.08.57港湾壊Hボス

そーか、輸送作戦終了後って表現なのかな?あと、ここに何かあるよ~って運営さんの優しさ?

2017-08-22 19.10.16支援終

基地航空隊と支援艦隊が、めっちゃ頑張ってくれます。

2017-08-22 19.12.28鈴谷
2017-08-22 19.13.13S勝利

S勝利できました〜♪
やっぱり新規の子はドロップしませんでした〜‥‥もう来たく無いよ‥orz


■K・O海域でS勝利‥‥
2017-08-22 19.07.00ギミック
・上周りコースに入るには、低速艦を入れること
・うずしお(電探無いと資材沢山失う)海域がある

◎編成
第一艦隊
 陸奥 霧島(主砲2 観測機と紫雲 電探)
 ザラ 鈴谷(主砲2 水戦2)
 千歳 千代田(艦戦5 彩雲 他艦攻)

第二艦隊
 ビスマルク(主砲2 夜偵 探照灯)
 熊野(主砲2 観測機 照明弾)
 鬼怒(主砲2 照明弾)
 大井(甲 主砲2)
 朝潮(主砲2 電探)
 照月(主砲2 電探)


1回の出撃でSとってやる〜!‥と、気合いが入ってたので夜戦装備&電探積みまくり(笑)

2017-08-22 21.06.30陸奥

連合艦隊旗艦に浴衣陸奥を持ってきて、一人で悦に入ります。

2017-08-22 21.08.17KのS
■K海域 撃破 S勝利
‥‥ここは意識しなくても、攻略に出る時に何度もS勝利してたのであまり気にしなくて良い気がする‥

2017-08-22 21.09.12OのS
■О海域 撃破 S勝利


ギミック解除できました〜♪

母港に戻ってポロン♪という音を確認。

次は攻略に入ります!


■E6 戦闘ゲージ二本目

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物