その「いつか」は今ではない

倉 庫「毎日暑いよね~」
きりう「ですね~」
倉 庫「‥これ、冬になったら本当に寒くなるのかなって思う程暑い。」
きりう「あはは、今は涼しくなるのが想像できませんからね~」
倉 庫「‥‥本当に涼しくなるかな‥?」
きりう「はは‥いつかは、涼しくなりますよ‥10月とかになったら‥」

倉 庫「そうかなぁ‥(遠い目)」


よほど暑かったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

きりうさんこんにちは!
西日本と東日本の温度差が凄いですよね!
私の住んでいるところは最低気温が昨日は18度でした~逆に寒いくらいです・・・・
西日本には高温注意報が出ているようですね。熱中症に気を付けてくださいね!

大人のねこの尻尾の後ろで爪とぎまねっこし
ている子猫かわいいですね~
元気になってよかった!

Re: haru様

> 西日本と東日本の温度差が凄いですよね!

こんには~♪
鹿児島は秋がほぼ無いままに冬に突入するので、それが怖いです。
朝晩、寒暖の差が激しい時期でもありますので、ご自愛くださいませ。


> 大人のねこの尻尾の後ろで爪とぎまねっこしている子猫かわいいですね~
> 元気になってよかった!

生死も危ぶまれていたとは思えない程元気になっております。
携帯のストラップを追い回し、先輩猫に飛び掛かり、客の膝の上で爆睡する‥‥あそこまで元気になれとはいってない‥(笑)

タイミングなのでしょうが、母は偉大だなぁと今更ながら尊敬であります。
プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物