サッカー 最終予選

負けちゃいましたね。
でも選手たちは頑張ってくれました!
川島のセーブはすごかった!!


しかし‥アウェーの洗礼とはよく言いますけど‥
バスじゃなくてタクシーで移動とか、
水が入ったペットボトル投げ込みとか‥

アホ過ぎる
あんなん頭に当たってたらどうなるんだ
投げ込んだフーリガンは退場も逮捕も無いわけですよね?
中東とひとくくりにはしたくないけど、あっち方面には大事な選手を向かわせたく無いと思ってしまいます。

洗脳されて狂気を感じる韓国・中国とは違い、単純にマナーが悪いからこうなんだと思うと、恥ずかしくないのかと。
過日の、オーストラリアをパクって出された恥ずかしい横断幕‥日本人フーリガンの事を思い出す。
王族がチケット買ってくれて満杯になったスタジアムってのも変な話と思いましたが、異文化ってだけでは済まされないなぁ。


負け試合なので嬉しくないけど、選手が無事でいてくれたらそれでヨシとしなくてはいけないかな。
このフーリガンもワールドカップに行くのか‥日本人のフーリガンも含めて、どうかロシアには行かないでくれと願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物