■かんこれ日記


■E4 コマンダン・テスト&E1 山風掘りに


E4の、コマンダン・テストと
E1の山風一緒に掘ってました。

コマちゃんメインだったので、疲れたらE1~というカンジ。
プリセット(デッキ保存)が大活躍です。


■E1
まずは、山風がドロップする海域までのマップギミックを解除しなくてはいけません。

2017-08-27 23.40.44E1到着

М海域に到着すると‥

2017-08-27 23.41.00新航路

Q海域が出現

2017-08-27 23.57.31更に

Qに到着すると、R・S海域が出現しました。これの両方でドロップするそうです。

2017-08-28 21.28.29沖波

沢山来たのが沖波!
いや、持っているのですが、水着姿が可愛い~♪
リアルでも全然おかしくないです。

他に「うわぁ‥」ってくらいのドン引き水着を着てる子も居るので、とても癒される。
ホッとする安心感。←オイ

★山風来ました~~★

2017-08-29 18.19.01山風

S勝利、両海域合計29回目でドロップです。
出撃回数は15回。初出では無いので、かなり少ない回数でゲットできた方だと思います!


★コマちゃん来たよ~♪★
2017-08-29 23.11.24コマ

こちらはS勝利17回目
7回はA勝利になってしまったので、総出撃回数は24回。
連合艦隊での出撃は資材に打撃が強い‥‥

コマちゃんのオシャレ具合が好き!
フランス色も素晴らしいですVvV

さて、行かねばならぬ‥新規艦娘掘り‥‥残るは童女のみですよ‥‥アァア怖いなぁ‥orz

2017-08-29 18.26.09資材が‥

資材はあるけど、行く先が怖すぎる。E5 道中長い&E6 連合艦隊

でも頑張るぞ!
まってて、松輪!ルイ!



■松輪 掘り

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物