■E6 ルイージ掘り

残る戦力は全て投入できるので、攻略時のようにN海域を通るメンバーでは無いです。
足柄さん・サラ・加賀さんを霧島が連れて行きました。

一度霧島がボスに462ダメージ出しててかなりビックリしました。
爽快感がすごい。ギミック素晴らしい。



2017-09-02 22.42.39ルイ堀

まるゆ来てくれた~!!

いや、ここのボスはめっっちゃレア艦が落ちます。コモン艦なんて見ないくらいキラキラした子ばかりですが、まるゆはドロップして無かったんですよね~♪
嬉しい!嬉しい!


~ルイが来ないまましばらく出撃が続く~

私は輸送&戦力ゲージを削る為に、20回ボスを倒しています。
それプラスで出撃・出撃・出撃‥‥

キツイはキツイのですが、道中が短く途中撤退は無い上に、ギミック解除しているのでボスにダメージがバカスカ入るので楽しい!!
‥‥‥‥‥楽しいけど同じ事の繰り返しはキツイ!!
←ラスト一人なので、他の掘り時みたいに、気分転換で他の子掘りに行く‥とかが無いから。


そんな55回目の連合艦隊出撃 ボスS勝利‥‥

2017-09-03 14.51.38-55勝

★ルイ 来てくれた~!! ★

あああああああぁああぁぁ‥‥‥やっと終わった‥‥(笑)

2017-09-03 14.52.30計75勝

S勝利49回目にてゲット
A勝利6回
掘り総出撃回数55回(攻略時を足したら75回)


遂に燃料は自然回復域まで突入しています(笑)

あわわわわ24万の燃料が吹っ飛んだ‥‥サスガ大規模イベント‥‥
←甲でやらなきゃいいんですけどネーーー(笑)

甲で掘るのは大変ですが、丙でドロップするという自分の運が信じられないから仕方ないですよね‥

とにかく、私のイベントは全海域甲クリア!新規艦娘全員ゲットで終了。
ヤッターーー★


大規模イベントハンパ無い‥‥寝る‥‥。
2017.09.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5247-c73ec3eb