大手取引先の重役様方が来社するとの事で、他の部署では片付けだの質疑応答の確認だの忙しそうでした。
基本的に開発は立ち入り禁止なので、のんびり仕事してましたら‥‥来たよ!

いきなり「おじゃましま~す」とおじ様方がゾロゾロ通過して試験室に立ち去る‥
試験設備を見たいと言われて、突然の案内だったそうです。

普通に「いらっしゃいませ~」とか挨拶してましたが、内心慌てて机上の他社製品の図面、画面の取説関係を閉じました。
まだ製品になって無い物を見られると困るんじゃー★
せめて一声かけてからご案内しろー!めっちゃ焦ったわ~!

OEM先なので、ライバル会社と呼ばれるトコのも作ってるんですよ‥ホント ビックリした‥。
2017.09.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5248-4bdacfb9