機械は忠実に人の命令を聞くものだ。

会社のメッセンジャーで質問が来たので、
「○○です」と返信するも、『エラーです再送しますか?』と表示が出る
『再送』←クリック
『エラーです』『再送』←クリック
『エラーです』『再送』←クリック
『エラーです』『再送』←クリック
『エラーです』『再送』←クリック
『エラーです』『再送』←クリック
途中でちょっと面白くなって何度も再送ボタンをクリック。

さすがに内線電話を入れると、
『ソフトが強制終了かかっちゃいました~再起動中です~』とのこと。

まぁ当然ですが、
相手には再起動後「「「「「「○○です」」」」」」が届いたようです(笑)
昼休みに「めっちゃ届きました」と笑ってた(笑)

普通は相手のパソコンが起動してないと送り先名が出ないハズなのに、ずっと表示されてたのが不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物