顧問は多趣味です。

以前、絵画の展示会に出品したりしてました。
今度は習字の展示会があり、それにも出品するそうです。

題材になった漢文を持ってきて、見せてくれました。

きりう「上手だな~とは思いますが、達筆過ぎて読めません(笑)」
顧 問「じゃいな~」(そうだねぇ)
きりう「何で漢文なんですか?日本の言葉じゃダメなんですか?」
顧 問「こいち、決められちょっとよ」
きりう「顧問が文章考えて書いたら良いですよ~(笑)」
顧 問「ラブレターばっかになるが(笑)」

きりう「それは出品できませんね(笑)」


竺にして展示される漢文たちに混ざり、顧問のラブレターが展示されてたら衝撃が走る。
2017.09.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petenshi.blog6.fc2.com/tb.php/5251-f1c8f338