多分、女性限定であろうと予測。

昨日、顧問の私物を手伝いました。

顧 問「お礼を持って来たどー♪」


アルフォートを紙袋からスチャ!と取り出してきました。

きりう「嬉しいですが、手伝ったの私だけじゃ無いんで、課長にあげてください(笑)」
顧 問「あいも手伝っくれたたいば、良かとよ(笑)」あいつも手伝ってくれたけど、いいんだよ。
きりう「あはは。じゃ、いただきます(笑)」


まぁ、課長は甘い物苦手なので貰っておきます。
暑い中持ってきてくれたアルフォートは溶け気味ですが美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物