友達と鹿児島南部めぐり

東京からオタ友の高峰さん&えいさんがやって来てくれました!
鹿児島の友、そうちゃんと一緒に出迎えに空港へ行き、合流!

とんとろラーメンを食べに行きました!
気に入っていただけて良かったです。←とんこつラーメンはダメって人も居るので‥(笑)

指宿にて、小雨が降るので海岸直を避け、砂蒸し温泉に二人を案内。
※砂に埋めて地熱で温まる温泉

温泉好きとは聞いてましたが、砂はどうじゃろな~と思ってましたが、キラッキラの顔で「面白かった~!」と出て来たのを見て一安心。

‥田舎なので、何が良くて何が悪いか分からないし、地元を観光なんてしないのでドキドキしてたんですよね。


その後、黒豚しゃぶしゃぶに行き、ラストのうどんまで完食。

今度は四人で温泉に直行。
ゆったり~まったり~♪


夜は録画していた四コマの製作工程を見せながら解説。
トーンを貼るのを直に見せて解説。
※オタ絵描きのえいさんからの希望

姉の家に泊めてもらいました。
就寝時間は23時なので、無理ない日程になった‥ハズ!
ただ、行こうと思ってた「玉手箱温泉(露天風呂)」には行けませんでした。
雨が降るなんて想定してなかったよ‥‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物