雨の中では厳しいね(笑)

帰りの時間、雨がザーザー降っておりました。
塗装のおばちゃまと話がもりあがってしまい、駐車場で傘さしながらワキャワキャしてました。
※山の中の駐車場なので周囲に人家などはありません。

フッと背後でピシャッと音が聞こえたので振り向くと、今、まさに私を脅かそうとしていた部品課のおばちゃまに遭遇
塗装おばちゃん「うあ~見つかった~!」
部品おばちゃん「あん音がやっせんじゃったね(笑)」(あの音がダメだったね)


私と話していたおばちゃまに目配せして、ソロ~と背後から近づいていたらしい(笑)
可愛いな、この60代(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物