特にダメージは無かったが復讐(笑)

朝、小雨が降る中会社に向かって歩いていました。
※駐車場から結構歩く

フト前を見ると、昨日私を脅かそうとした部品課のおばちゃんがお話ししながら歩いています。
私の方が身長がけっこう高いので、しゃがんで傘の中を見上げるように「おはようございます!」と挨拶すると
部品おばちゃん「おは、えっ!?わぁっ」
‥と、素敵な反応。

おばちゃんと一緒に歩いていた方も一緒になって、
「顔が予測してない場所に付いててビックいした(笑)」と。

きりう「とりあえず、昨日のおかえしって事で(笑)」
部品おばちゃん「私は成功しちょらんて(笑)」(私は成功しなかったのに)

確かに昨日は、おかえしって程驚かなかったな(笑)
まぁヨシとする。
仲良い事は良い事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物