天国と地獄

昨晩、網戸にしていた窓からうっすらカメムシの臭いがしました。
きっと外に居るんだろうな~と窓を閉め、特に気にしてませんでした。

朝、家を出て駐車場に歩いていると、アパートの一部の壁が緑のまだら。
‥‥‥カメムシでした。100匹くらいは居そう。

特に臭いも出ず、大人しくしているのですがこれは怖いっ!
いつ服や髪に付いてて、うっかり触ったりしようものなら‥‥

あああ怖すぎる!

とりあえず刺激しないようにそろ~っと離れましたが、帰ってもあのままだったらどうしよう。
どよ~んとしたまま会社に行くと、金木犀がすんごく良い香り!
一気に花開いたようで、息吸い過ぎってくらいかぎました。
素晴らしい香り。まさに天国。
‥‥アパート大丈夫かな‥。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物