緑の波は去った

あれだけ大量発生していたカメムシが10匹程度まで減りました!
ヨッシャー!殺虫剤効果かな!?と喜んだのですが‥

事務員「冬眠場所を見つけて、みっちり詰まった状態で居るんじゃない?」
きりう「それはウチのアパート近くでしょうね‥うわぁ‥想像したくない‥!」
事務員「臭そうだよね~(笑)」

まぁ、直接見る場所じゃ無かったら良いよ‥。
ただ、もう来ないでほしい‥緑の塊がウゴウゴするのは、かなり怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物