きりうは武器を手に入れた!

仕事終わり、薬局にてカメムシ対策の殺虫剤を買いに行きました。

ただ、「カメムシ用!」という物が見つからず、不安でしたが防虫グッズを購入して帰宅。

少し減ったかな?と思われるやつらの群れとドアの途中にブシューーーと散布。
特に侵入経路となりそうなトコも容赦なくブシュブシュと。

チラホラ飛び立つ奴らから離れ、遠距離から電灯周囲にもブシューーと。
瞬間、曲線を描きながら飛び立つカメムシ。

ヒエーヒェエエーーー!!
口にはしないが心で叫びながら逃げる私。
部屋に逃げ込み、内側からもドア周囲にブシャシャと散布!

‥とりあえず、今日のミッション コンプリート。


昨日、一匹だけ侵入をゆるしてしまい、部屋のどこかに去ったカメムシ‥
そやつに恐怖してよく眠れなかった私は容赦無いぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物