ゲーム語り

私は艦隊これくしょんというゲームをしています。
美少女がわんさか出てくるので、この時期ハロウィンモードになるんだろうなと思っていた時期もありました。

‥今、艦これでは、さんま漁をしています。
さんま漁です。


浴衣着た可愛い子も居て癒されますが、たまに完全なる釣りモードの子も居ます。
‥‥これ、美女&美少女が出てくるゲームとして合ってるのかな?
と思いますが、慣れてしまった‥。


たまに、他ゲームしている方とお話すると、「え?さんま?なんで?」とか聞かれて言葉に詰まってしまう。
「‥船‥だから?」としかいえない(笑)


ちなみに私はノルマの30匹を集め、アイテムもゲットしました。
後は時間の許す限りさんま漁に出るだけです。
海防艦は一隻もドロップしないので狙いません。


もっとハロウィンの魔女だの吸血鬼だのオオカミだののコスプレしたら良いのにと思ってしまいますが、
刀剣をやってる友人に「着替えがあるだけいいじゃーん!贅沢!」と怒られた(笑)
※刀剣乱舞はお着替えモードとかがありません。ユーザー多いんだから実装してくれたらいいのにねぇ。

他の(DMM)ゲームで実装されてて、艦これにも実装して欲しいのは、秘書官固定(文アル)ですね。
あと、ゲットした好きな服を着せられるのも(文アル)

戦いの場面では、大破しているキャラが確認できるのも欲しいけど、無理だろうなぁ‥
←刀剣&文アルでは実装してる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物