頭頂部を守護するアイテム

今日は取引先の監査がありました。
品質管理課の課長が、めっちゃ走り回ってました。

来客が帰られた後‥まだ課長がウロウロしています。

きりう「あれ?お客様もう帰ったんですよね?」
品 管「うん、いや、俺帽子どこかやったみたいで‥(´・ω・`) 」

工場とか現場に入る時は、帽子着用が義務付けられています。
確かに朝は被ってたのに、バタバタ走り回ってる間に行方不明に(笑)

きりう「名前書いてるとか、特徴ありますか?」
品 管「上のボタンが一度外れて、縫い合わせているの。見かけたら教えて(´・ω・`) 」

頭皮の寂しさもあり、なおの事寂しそう。←コラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物