指導など求めて無い。

母の実家の墓参りに行ってきました。

珍しく父も参加して家族四人のドライブです。
行きは私が運転したのですが、慣れない乗用車だし人数乗ってるしで疲れしました。

大型トラック・船舶・タクシー・バスなどの運転経験がある父がやかましい。←ブレーキとか駐停車の仕方とか口出す。
まるで自動車学校の教官を乗せているみたいです。


まぁバスやタクシーの運転では後継者育成で指導員とかしてたみたいだから仕方ないのかもしれませんが、これも職業病ですよねぇ。
今回は「おだまり!」と言って黙らせましたが一時的な効果しかなかったので、帰りは運転変わりました。

とりあえず乗せたくなくなるからやめれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物