訪問者は窓に体当たりする。

まだまだ夏日の鹿児島では、一階はエアコンなし。二階はエアコン使用という状態です。

すると、でっかいトンボ(オニヤンマ)が一階から二階に上がってきました。
一階の窓は開いてるので仕方ないのかもしれませんが、でっかい体で窓に体当たり!

ババババババッビビビビビビッ

下したブラインドにも当たり、かなり激しい音がする。
外に出してあげたいけど、なぜか社長のブース窓から動かない。

ビビビビビビッババババババッ


定期的に聞こえる音は可哀想ですが、顧客対応とかしてピリピリしている社長のブースに誰も入っていこうとしない。

ビビビビビビッババババババッ
ビビビビビビッババババババッ


社長が外に出してくれたらいいのにな~と思いますが、全く動く気配のない社長。
気にならないのかな‥まさかトンボ怖いとかじゃないよね‥(笑)


しばらくして、社長がトイレに立ったすきに外に出しました。
近くで見ると、マジで大きいですね。オニヤンマ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物