冬支度!

やっとロフトに居ても焼け死なない時期になりました。
※夏場はロフトには暑すぎて立ち入りできません。

すのこ&マット&おふとん&スタンド&配線
色々をロフトに上げて、部屋を整えて掃除。

終わった後に疲れから、整えたばかりのベッドに横になりました。
21時くらい。


フト目が覚めて、ちゃんと着替えて寝ないとと気づく。電灯もつけっぱなしだし。
明日は選挙なんだから、ちゃんと寝て、起きないとね~。

とりあえずトイレに行ってから、スリープになっているパソコンを起こしました。

5時30分



‥‥‥もう朝やーーーっっ!!!!!!


そういえば、やたら頭がスッキリ。
あれ、って事は、今日選挙!?
もう寝る必要無いっ!?


ものすごいビックリしました。
仕方ないのでそのまま起床。

日ごろ運動しないから、たまに動くと疲れがドッと来るのでしょうね‥(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物