父の悲しい主張。

7時50分程。

台風情報を見て、父に連絡を入れました。


きりう
「台風来ちょるから、田んぼとか見に行ったらダメだからね!」


父 上
『今日のオイ(俺)はカゴの鳥じゃ‥』



選挙の立ち合い?かなんかみたいです(笑)
テレビも無い、当然携帯ゲームとかできない公民館で、少ない村人が来るのを待ち続けねばならない

正月以外じっとしてない父には、かーなーりーキツイ苦行でしょう。
ものすごく寂しそうな声でした。

スマン、笑ってしまった。

区長さんって、本当色々な雑用やらされるなぁ‥。


この後母に電話したら、父に差し入れのイモ煮てるとの事。

母 上『掘りたてのイモじゃっで、皮がポロポロ剥けるがよ。』
母 上『おろ。猫が寄ってく~~!ジャマじゃ~っ!!』
と、とても幸せそうでした。


父は頑張れ。
母は羨ましいなこんにゃろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物