台風の被害

朝に風の音で目が覚めました。

指宿の姉に電話して、台風の様子を聞いたけど平気そう。
むしろ、えいさん&高峰さんにいただいたパウンドケーキを一人で食ってしまった事にブーブー言われました(笑)
姉は栗大好きだもんな‥剥くのが難しくて(手が弱い)

実際、台風が来なかったら実家に帰るつもりでした。

それなら姉にも分けることが出来ただろうと思うと、本当に台風のせいなんです。
「冷凍すれば良いじゃん」との話は、全て食べ終わってしまった今となってはねぇ。うん。無理だよ。
ごめん思いつきもしなかった。
美味しかったんだよ。パクパク食べちゃったよ。栗いっぱいでめっちゃ美味しかったんだよ。
台風のせいだよ。仕方ないよ。うんうん。
これが台風被害と呼んで良いなら、そう呼ぶよ。←オイ

謝っておくです。
姉----ごめんよおおぉぉぉーーーーーーっっ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時羽きりう

  • Author:時羽きりう
  • ★好き/サッカー日本代表応援♪/犬・猫/Mac/au
    2005/3/15開始
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
まいどです。

リンク
クリック募金

最近のコメント
最近のトラックバック
探し物